QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもちゃはゴミ(^^ゞ

2009/03/24 Tue 21:09


ショーちゃんって、いつも突然にして 
色んなもの見つけて来ては 咥えて持ってくるから
ビックリというか おかしくて笑っちゃうんだけど・・・


(●´艸`)
今日も何処からか ダンボールのはし切れを見つけてきては
楽しそうにあそんでましたぁ・・・


プッ ( ̄m ̄*)
でもつかめてないし。。


ハハハッ ( ̄∇ ̄;)  
空気でもつかんでるんでしょうかね~ (笑)

でもショーちゃん、こんな下手くそながらも・・・


( ̄∇ ̄;)  何とか咥えることに成功! (笑)


(゚∀゚ゞ) ちゃんとキープできてるじゃ~ん


ヽ(゚∀゚ゞ) まだいけますね~


ヽ(*゚∀゚)ノ おーっ!
ショーちゃん すごいね~ まだまだキープだね!!

てっ・・・


(*≧m≦*)ブハッ
くっ付いてただけじゃん (爆)

アメリカンショートヘアー

