QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘ったれモミモミ

2009/03/27 Fri 15:45


(*^m^*) あはっ・・・


ショーちゃんったら スコに甘えちゃって~ (●´艸`)

いつもスコは 白いフカフカベッドで 昼寝してるんだけど、
でも必ずショーちゃんが入ってくるから
ここんとこスコは 隠れるように ここで昼寝をしてるというのに
ショーちゃんは す~ぐ見つけちゃって ご覧のとおりなのです ^^;



もぅ体重も スコと同じくらいになってるというのに 
ショーちゃんには そんなことは関係ないようでして
決まってスコの体を モミモミします・・・



力もそれなりに強くなってるもんだから・・・


( ̄∇ ̄;)
スコたん、それなりに痛いような。。 (笑)



迷惑そうなスコに 甘えたいだけのショーちゃん。。

スコの体が ショーちゃんの重みで ペシャンコになっちゃうから
私としては 引き離したいところなんだけど・・・


でもスコは優しいから 
重たいながらも ショーちゃんの毛繕いを始めるんだよねぇ。。 (*^。^*)



これだもの。。 引き離せないわね (^_^;)

仲良し

