QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見張り番

2009/03/29 Sun 23:50


ブリがさっきから 気にしてるみたいなんだけど・・・



自分の目の前を チョロめかれ・・



向こうからやって来た ドールが・・・


ブリの前をさっきから ウロチョロウロチョロしてるんだよね。。


でドールは 何するわけでもなく Uターン。。
右側にある ケバケバのおもちゃ・・・


取らないってば! (笑)



ブリがこうやって じーとしてたのは それまで遊んでいた
ケバケバおもちゃを ドールに気がつかれたくないため。。
つまり 見張ってたんだよね~ ( ̄∇ ̄;)



のん気なドールは 当然気がつくわけもなく。。 
でも ブリが何かで遊んでいるのはわかってるから
気になって ウロチョロウロチョロしてたようです (^_^;)


09-3-28-8.jpg

どうでもいいけどさ、、、
ドールの足 みじかいね~ ( ゚^∀^゚)σ

2匹

