QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday  スコ♪

2009/03/30 Mon 20:24



昼間は ほとんどこのベッドで寝ている スコたん。。



寝むそうな顔してるねぇ。。 (^_^;)



起しちゃって ごめんねぇ。。



でもね~



今日は チュコたん誕生日なんだよ~♪



何ビックリしちゃってんのよ~ (●´艸`)



まだ驚いてるし (笑)

「チュコたん、誕生日だからさ~ ad缶でも食べよっか!」


( ̄m ̄*) 反応してる。。

「はいはい こっちおいで~」


これ、毎日のようにあげてるんだけどね~ ( ̄∇ ̄;)



でもスコは 大喜び^^

これと言って 何するわけではない我が家のニャンズの 誕生日。。
でも誕生日だけは 特別扱いしてあげてます
いいかえれば エコひいき です (笑)

今日で2才になったスコ。。
現在体重 3.4キロです ^^
チュコたん、お誕生日おめでと~~~
これからも 元気いっぱいで過ごしてね~ (*^。^*)

スコティッシュフォールド

