QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良く毛繕い

2009/04/01 Wed 23:30


毎日見るこの光景・・・


(*^。^*)
今日もショーちゃん、スコにべったり。。



(●´艸`)

と、思ったんだけど・・・


あらら~ ショーちゃんがスコの毛繕いしてあげてる~ ^^



(*´∀`) 耳掃除してあげてるのねん。。



ん? なんか意味のないペロリンチョだな。。 (笑)



「ショーちゃん、そのお手手は いつまでかけてるんだい?!」



(;一_一) スコちゃんが なんか押されてるんですけど。。



まだ片手が残ってますよ~ ( ̄∇ ̄;)

いつもスコにお世話してもらってるショーちゃん。。
大きくなっても甘えっぷりは変わらないけど こうやって良く 
スコの毛繕いもしてあげるようになったんだよねぇ (*^。^*)

仲良し

