QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近甘ったれ

2009/04/02 Thu 23:30


ブリ・・・


カゴ3段使用中。。 



眠いんだよね。。 (^_^;)



最近みょ~に 甘ったれなブリ。。
ゴロゴロいいながら 自ら近寄って来るんだよね~ (*^。^*)



とか言うと 逃げちゃうんだけどさ。。 (^_^;)



ブリは 我が道を行くタイプだからね~



でもって布団の中にまでも 潜り込んで来てくれるんだよね~ブリ ^^



またそゆこと言われると 嫌なんだもんね。。 ( ̄∇ ̄;)

な~んか最近 ブリは甘えることを覚えたみたいで
シッポを立ててじーと見つめたり、後をついて歩いたり、スリスリしたり、
はたまた一緒に寝てくれたりと、ほ~んと甘ったれ。。
でも すっごい嬉しいぞっ! (゚∀゚*)ノ

ブリティッシュショートヘアー

