QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気モリモリ~

2009/04/03 Fri 23:01



スコたん、ベッドIN。。



て、思ったんだけど、なんかこっち来たぞ (^_^;)



(*´∀`) 寝起きでしたか~



いっぱい伸びしてるんだよねぇ。。



( ̄∇ ̄;) なんでそこで ビックリするのさ? 

私のそばにきたのはいいけど スコは寝ボケてたみたいで
伸びしてふと我に返ったら、カメラが近すぎたことに 
ビックリしたようです (笑)
最近すっごい元気なスコたん。。 
ブリの甘ったれといい、スコの元気なことといい、
なんだかとっても 嬉しい私~~~♪ 
ワ~イヽ(^o^)丿


スコティッシュフォールド

