QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外の空気を堪能

2009/04/06 Mon 21:30


ショーちゃん、凛々しくなりましたぁ・・・



外の風を満喫して ご満悦なショーちゃん
空気吸い込んでます・・・


鼻膨れてるよ (笑)





家のベランダは ルーフバルコニーになっているので
外へ出ちゃう てことは まずムリな造りなので
安心して 遊ばせてあげれるんですよね。。 



なんかショーちゃん、普通に外にいるみたい ^^;



同じ場所を 何度も何度も行ったり来たりして。。



何がしたいんだかわからないけど 初めての外だったから 
慣れるまで こうしてウロチョロウロチョロして
最後の最後まで 居残ってたんだよね~ (^_^;)

また出してあげるからね~♪

アメリカンショートヘアー

