QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気に入りました

2009/04/09 Thu 20:35


ご機嫌なショーちゃん・・・


こうやって お腹出しては体をゆすってて、
んでもって 横にある雑巾で遊んでたんだよねー
汚いわよ ショーちゃん。。 ( ̄∇ ̄;)



寝た振り? もしくは 知らん振りかい? ( 一一)



んっ どうしたのかな?



おーっ!腹筋でしたかー!!
って まさかね(^_^;)



ホント 何やってんだろ??



あー_( ゚Д゚)ノ  いつの間に。。



そんな口いっぱい開けちゃってー
食べれないよ~ (苦笑)



ショーちゃん、そんなにその札が気に入ったの?



さっきからずーと挟み込んで 放さないもんね。。
ショーちゃん、この札が相当気に入ったようです

雑巾とか こんなのとか はたまたそこらへんに落ちてるゴミとか
ショーちゃんの好むものは 安上がりだな。。
てか、ただ だった ( ̄m ̄*)


アメリカンショートヘアー

