QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日ですから~

2009/04/12 Sun 15:26



独りで寝たいスコに対して すぐにやって来ては 
モミモミをしたがるショーちゃん。。(^_^;)


気合い入ってますね~ ( ̄∀ ̄)



そんな揉んでも 何も出てきませんよ~ Σ(´`lll)



えっ( ゚Д゚) なぜ睨むのよ?



スコたんは ホントにごくろうさまだよね~ ( ∇ |||)



そんな様子を 見周りにきたグーが見てた。。



スコは気が付いたけど ショーちゃんは全く気が付くこともなく
モミモミ続行中。。 



こんな光景は グーには理解できないようです (笑)

仲良し

