QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 上唇の腫れも大分ひいた スコちゃん・・・


飲み薬も 毎日あげなくちゃ だったのに 忘れちゃってた日があったけど
なんとか症状も治まったようです ^^

「ね~チュコたん!」



「ね~スコたん!」


チュコ でも スコ でも ちゃ~んと反応してくれる 本名スコ (^_^;)

でも病院でもらった薬袋には・・・


(*≧m≦*)ププッ  チコ だって (笑)

なので 呼んでみた。。 
「チコ~♪」 って・・・


そしたら ちゃんと来た (笑)

もしかしたら 「コ」 がつけば 何でもいんじゃないのかな?
ということで、、、

「コ~♪」


と、呼んでみたら 更に接近してきた 本名スコ たん (^_^;)

「コー♪」 (笑)

スコティッシュフォールド

