QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二匹で競争?

2009/04/19 Sun 22:32

今日もオモチャで遊びました・・・


ショーちゃん、狙ってるんだよね~ ^^
んでこの方もね・・・


(^Д^)ンベッ



んーでも なんか今いちなんだよねー ショーちゃん。。



んーでも ブリは今日もハッスルですぅ~ (^m^;)



そんなブリに影響されたのか、ショーちゃん とびましたよーっ (≧∇≦)



( ゚^∀^゚)アハハー ブリもとんでるよー 
でも重そーだなぁ (笑)

なんとなく同じことし合ってる ブリとショーちゃん。。
性格と言うよりは 行動がよく似ています ^^
夜中寝静まったころに このオモチャを咥えて階段を登ったり降りたりするもんだから
カタカタと棒の部分がぶつかって すっごいうるさいんだよねー ><;
しかも 二匹してやってんだからねー
これって絶対 嫌がらせよね~ ( ̄∇ ̄;)

2匹

