QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似た者同士(^_^;)

2009/04/20 Mon 23:00

顔黒ドールさん・・・


せっかくこっちを見てくれてても 真っ黒で良くわからない (^_^;)



(゜ε゜ ) ?



後ろには たらちゃんがいたのね~ ( *´艸`)



こうやって見ると 大きさが全然違う ^^



ピッタリ寄り添っちゃって~ L(´▽`L )



顔黒さん同士、決して顔は合わせないけど
背中だけは しっかりくっつけてるんだね~ ^^;



んー、たらちゃんも 顔が真っ黒で 良くわからない。。 
やっぱりこのお二方、夜の写真は向いてないね (^_^;)

2匹

