QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

速いのよ><;

2009/05/01 Fri 23:01

ショーちゃんは動きだすと とにかく 速いっ (>_<)


ショーちゃん、それは食べ物じゃありませんよ~



そうそう、そうやって遊ぶものだからね~ (^_^;)



次から次へと いろんな動きをして遊ぶショーちゃん。。
遊んでるときは かなりの速さで機敏にうごきまわってるんだけど
そんな姿を載せたいな~と思ってても なんせ ピンボケ多しです、
沢山撮ったのになー これしか使えそうなのがなかった。。 (^_^;)

アメリカンショートヘアー

