QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday  ドール♪

2009/05/04 Mon 00:01

今日はドール2才の誕生日 (*^。^*)



そして明日は子供の日。。
ということで プレゼントは 柏もち・・・


の葉っぱよ 葉っぱ (^▽^;)



葉っぱ好きなドールは やっぱり興味津々なんだよね~



グーも葉っぱ好きだったっけ ^^;

ドールはグーが狙ってそうな気配を感じたようでして・・・


( ̄∇ ̄;)  がじっちゃったー



俺知らないよー てなグーさん 。。



食べられちゃ困るから 取りあげようとしたところ (^_^;)

ドールは今日で2才だけど 何がっても~ 本当に健康な子なんですよね!
病院にもワクチンと 他ニャンの付添でしか行ったことがないし
普段の様子を見てても 規則正しくて余計なものは食べようとしないし
今日まで一度も吐いたこともないし、、、
なんかホント健康です、 とってもありがたいことです ^^
このまま健康を維持して いつまでもドールらしく
甘ったれ子ちゃんでいてほしな~と思います♪

ドール、2才のお誕生日おめでとうね~


ドールの甘ったれ度は 子猫の時から変わってないんですよね~
家に2ヶ月で来たんだけど 来た当日からすごい甘ったれな子でした ^^
サイドバーにも貼ってありますが 良かったら↓の動画みてみてくださいね~
鳴き声メインです♪

ねこなで声で 甘えてます

ラグドール

