QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いは通じず。。

2009/05/07 Thu 19:44

ほぼ同時に カゴIN・・・


(*^。^*)
最初たらちゃんが カゴにINしたんだけど そのあとを追うように ブリもIN。。



たらちゃんはそうでもないんだけど、ブリの方は たらちゃんが大好きだから
マネをすることが多くて・・・


たらちゃんが 何かに気になってそっちを見れば ブリもみて。。
て感じです ^^
猫一倍 見えない何かが見えるたらちゃんは 
今どんな顔しているのかなぁ・・・


何か怖いものでも見えたんでしょうか~ (。Д。;)



そんなたらちゃんに なんとかして見てほしいブーちゃん。。 (^_^;)

あつい視線を送り続けるものの・・・



見てくれない。。 ( ̄∇ ̄;)



諦めてふて寝するブリに 
見えちゃった何かが気になり続けてそーな たらちゃん。
この2匹の関係は いつでもブリの一方通行的な 片思い。。 (^_^;)

2匹

