QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday  グー♪

2009/05/09 Sat 00:57

今日は 我が家の長ニャン、グーの 6才の誕生日~♪


でもグーには そんなことはわかってないから (^_^;)
なんかイスの背もたれの角で・・・


ひたすらこすりつけてたし~ ( ̄∇ ̄;)



グーさん、大丈夫ですか~!?
なんかグーが興奮するような匂いでも ついていたんでしょうかね。。 ^^;
ん、興奮!?
興奮と言って思い出すのが あれよね あれ!
そうだ、グーには誕生日ということで 独り占めしてもらお~ではないか!
マタタビを。。


マタタビ大好物なグーは  必至でなめてましたよ~ ( ̄∇ ̄;)
(ちなみに今日の写真は、1日早いけど昨日8日の昼間に撮ったものです)

今日でグーは6才になりましたが、 グーもありがたいことに 至って健康です (*^^)v
人間で言うと ちょうど40歳になったんだよね~
まだお母ちゃんの方が年上だけど ぬかされるのも時間の問題だわね ^^;
でも同じアラフォー世代。。 
グーさん、これまでずーと健康でいてくれて 本当にありがとうね~!
これからもグーのペースで今までと同じ 健康で丈夫なグーでいてね^^ 
グー6才の誕生日 本当におめでとう~ 


ロシアンブルー

