QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
当たり前のように ダイニングテーブルの上にのっかってるドール・・



ドールは気がついてるのかな・・・



こっちじゃなくて う・し・ろ・・・


( ̄∇ ̄;)
ドールの後ろには これまた当たり前のように座ってるブリが。。



普通は テーブルの上なんかに乗っかってたら怒るもんだけど
家はまず、怒らない。。^^;


何かの気配に振り向くブリの顔にも 悪びれた様子なんて
全く感じられないし (苦笑)



ドールも同じ。。 なんかこんな感じでいられると
怒る気がなくなるんだよね~ ^^;
家の人間だけならOKなんだけど お客さんが来たときなんかは
( ̄∇ ̄;) て、なりますが (苦笑)

ラグドール

