QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つい、嬉しくて。。

2009/05/27 Wed 23:19


ここんとこ毎日、このフカフカベッドで寝てる グーにゃん。。



猫って正直です、 心の底から可愛がってあげると
2階で孤独好きだったグーも こうやって1階のリビングで 
くつろぐようになりましたぁ (*^。^*)



きっと、私の愛情がたらなかったんだろうな。。

「今までごめんね、グー。。」 


グーにゃん、嬉しくて大喜びで~す (ノ^∀^;)ノ

ロシアンブルー

