QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長男と末っ子

2009/05/28 Thu 18:57

グーとショーちゃん・・・



このまま2匹で 何をやるのかな~と思って見てたんだけど・・・


グーも見てた (^_^;)

でもグーは・・・


後ろが気になりながらも こっちに来たくなったようでして。。
一方ショーちゃんは、何かたくらんでっぽい顔してるけどー ( 一一)
このあと やっぱり・・・


( ̄∇ ̄;)  嗅いじゃった。。



慌てて逃げるグーに対して、
お尻から目線が離れないショーちゃんでしたよ~ (^▽^;)

ショーちゃんには、年功序列 ってものがないみたい ^^;

2匹

