QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

独りでも寝れるもん

2009/05/30 Sat 18:39

「スコちゃん、起きましたか~」


カゴの中で 独りで寝ていたスコ。。


美味しいもを食べてた夢でも見てたのかなぁ。。


微妙~な顔してますね Σ(´`lll)



やっと起きあがったスコは ストレッチをはじめて、

しばらくして・・・


スコがカゴから離れたころに やってきたショーちゃん。。


一目散に カゴINです ( *´艸`)
スコに戻ってきてほしい ショーちゃんなんだけど。。


スコたん、その気なし (^_^;)


素直に諦めるショーちゃん、なんか淋しそうだけど。。


と思ったら、眠くて仕方なっかただけみたいです。。
独りでも ちゃ~んと寝れるじゃん、ショーちゃん (笑)

2匹

