QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人間っぽい!?

2009/06/01 Mon 22:23


カメラを意識するグー。。



ここはひとつ、カッコよくきめたいところだけど。。



カッコつけるより、眠い方が優先でした (^_^;)



こうやって、グーパーグーパーが始まっちゃうと。。



( ̄∇ ̄;) このカッコになります。。



今回は 足はまっすぐではなく、ガニ股で決めてみたそうです (* ̄ω ̄)v



(゚∀゚*) お布団でも おかけしましょうか? 



人間顔負けの寝方をする、我が家の長にゃん。 


ロシアンブルー

