QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トレードマーク

2008/08/24 Sun 15:14


遊び疲れたブリ ^^・・・

IMG_0093.jpg


おっぴろげー でくつろぎタイム・・・

IMG_0067.jpg


お腹の しずく模様が トレードマーク・・・

IMG_0071.jpg


あはっ^m^ 何それ? ↓・・・


IMG_0081.jpg
なんか、面白い (笑)



ブリティッシュショートヘアー | コメント(12)
コメント
~ネコのお母ちゃんから お知らせです~
コメントの受付を 始めてみました^^
今日24日の投稿は、4記事ありますので、 今日の分として ここのコメ蘭だけ解放しています。
ここに今日の記事分の どれでも良いので、
気軽にコメントをしていただけたら、嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
no title
こちらにコメ欄が♪

本館の方でコメントしようとして書き込みして送信したら
コメントが出来ませんってエラーが出て
焦りました~(==;

いや~ブリくんも箱、上手に使ってますね!
横倒しでも関係ない!!(笑
スコくんとのシンクロもバッチリだし~!

たらちゃんとドールくん、いっつもパッと見
分からないんですよ~(><;
お顔、本当に似てますよね!!
でもボディを見れば違いがハッキリなんですね!
勉強になりました~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
アスカさんへ
あ~~ごめんなさ~い><;
ちょうど向こうのコメ欄を閉じていた時と重なったんですね!
せっかく書いてくれたのに、お手す掛けちゃって済みませんでしたm(__)m

ブリスコのシンクロ>バッチリでした(*^^)vイエ~イ
たらちゃんとドールは、体の色で見分ける方が、パッと見、私も間違えがないのですよ^^;
no title
シンクロ笑っちゃいました~~
お互いに相談してたりして・・・
ブリちゃんとスコちゃんのキスシーン(衝撃!!)にしても
二人は仲良しさんなんんですね(^^)

たらちゃんとドールちゃんは ぱっと見ただけだと
間違えてしまいそう・・・
でもたらちゃんのお耳は小さいんですよね(笑)

ふぃがろママさんへ
ブリスコのシンクロ、なかなかでしょ^m^
こーゆうのって、可愛いですよね~♪
ブリはスコが女の子にでも見えたのかも?です、
よく、「よいではないか」をしてますよ(笑)
勿論、スコが女役で^^;
たらちゃんの耳は、ブリより全然小さいですよ!
スコ並で、可愛いのです(=^・^=)
no title
最後の写真、「くねっ」のポーズ
うちのもよくやるんですよ。
「何してんの?」ってつい言っちゃうんですが
かわいーですよね。

ブリくんとスコちゃんのシンクロもかわいーです。
我が家では、ダンナとシンクロ寝してます。
一緒に住んでると似てくるのかな?

no title
今日もみんな可愛く写ってますね☆

しずくマーク、不思議だよね。
ウチのにはないから。。。
スコたんはようやくカメラに慣れて来たかな?
ブリとのシンクロもいいですね~
オリンピックがおわってもね(笑)

たらドールの区別、私はもちろん一瞬で付きますよん(笑)
クミコムさんへ
あはっ^m^  
このくねってした顔と使ってるお手手が可愛いですよね~(*^_^*)
カイザー君もやるんですね^^
猫同士で同じポーズしてると、なんだか和みますよね!
カイザー君は、旦那さんとシンクロですか!?
あっ、でも家も大ちゃん1匹飼いのときは、良く私とシンクロしてましたよ~
ダラダラポーズを(笑)
ぼっくりさんへ
ブリのしずくマーク、なかなかだよね(*^^)v
ハートマークの子とかもいるもんね!
面白いよね~^^
アハッ^m^ 何をおっしゃいますか!!
こはるさんには、あの「V]マークがあるではないですか~(笑)
たら、ドール、一瞬で分かるなんて、すご~い!!
私なんて、パッと見、間違えてるよ~(爆
no title
ブリ君ってば顔の体操してるのかな??
たーのすぃーーーv-290&かーばいいーーーv-238
スコちゃんとのシンクロもお見事!
たらちゃん&ドール君は仲良しね~(^^)
私もドール君とペアで5本指ソックスにしよっと・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no title
サッチャルママさんへ

あは^m^;
顔の体操ですか!(笑)
確かにそうかも~>m<
勢いあまって、首の骨をゴキッ♪なんてね!
あっ、ブリに首はないのでした(笑)

シンクロかばいいでしょ~(=^・^=)
見てて、楽しいですよ~☆

ママちゃんも、ぜひぜひ、5本指ソックス!
はいてくださいな~^m^
健康には、いいらしいよ。。。

管理者のみに表示

