QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見慣れない玉

2009/06/05 Fri 08:33


見なれない玉玉を嗅ぐショーちゃん (^_^;)



これなんでしょね~?



嗅ぎたいのか、ガジリたいのか、よくわからない行動をとるショーちゃん (●´艸`)



ぴとっ と触ってみたりして。。



そしたら目にズボッ と命中 ^^;



これが何だか、とっても気になるショーちゃん (* ̄ω ̄)



あーあー、アゴ外れちゃうぞー 



大丈夫みたい。。 見てるとこ違うけど ( ̄∇ ̄;)


この記事を昨夜投稿したはずなのに されてなくってやり直ししました ><;
しかもその後、ログインも出来なくなってたし!
いったいどーゆうことよ!! こういうこと多過ぎなんだよね~~~ここ <(`^´)>プンッ


アメリカンショートヘアー

