QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッスルスコちゃん

2009/06/11 Thu 16:59

おっ、スコが狙ってるよ・・・



友達からいただいた羽のオモチャに スコは興味津々です・・・


おっ!食い付いた!!

ならば・・・


いつになくハッスルしてくれたスコちゃん。。
スコだって やるときはやるのです! (^_^;)


直ぐに捕らえたい気持ちから ずーとこんなカッコで スコ立ちしたスコ。。
でも家は多頭飼い、 そうは長い時間遊べなかったんだよね~ 
狙ってるのがたっくさんいるからね (^^ゞ

スコティッシュフォールド

