QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風呂場で脚3本?

2008/08/25 Mon 11:46


ブリったら、お風呂にでも入りたいのかな?・・・

IMG_3346.jpg


何座りこんでるんだろう?・・・

IMG_3321.jpg


なんか変な座り方だな・・・

IMG_3336.jpg
え@m@;  後ろ脚が1本しかない!?


IMG_3339.jpg
もう1本は、何処へやら? ^^;



で、ブリちゃん、 その顔はなんですか?

IMG_3355.jpg
↓へ続く・・・



ブリティッシュショートヘアー | コメント(12)
コメント
心霊写真!?
夏のこの季節には やはりこの話題!?
足が~~~(@_@)
これは 怪奇現象に違いない!!
ブ、ブリちゃんになにが起こったの?

でも・・・
ブリちゃんの平和そうな表情からすると
考え好きですかねぇ・・・^_^;

ふぃがろママさんへ
ギャー@m@
心霊写真と来ちゃいましたか!! 
でもホント、見事に1本足りないよね~^^;
ブリって変な座り方するんですよね~
本ニャンはラク見たいですよ^m^
お風呂場で、何かが起きそうで、気が気じゃなかった様ですが。。。
迷った> <;
写真館がグレードアップしてるぅ~!
なんだか、日々進化してるね(^^)/
すご~いっv-353
しかし、ここにたどり着くまでに迷ってしまった・・
不覚だ。。。(涙)

今日はブリデーだったのねv-344
むふっ。
3本足の謎は置いといて(怖いの苦手><;)
まんまる、モフモフ具合がよく出てて、触りたい衝動を抑えられないわ~!!
一緒にお風呂入りたいな~v-48
no title
ブリくん まぁたこのお風呂場のカラーと
ピッタリ合ってますね~(*´_`)
後ろあし1本はどこへ…?
陸上のクラウチングスタートみたいな(笑

もしかして、これからって写真館がメインになります?!
私もこてさん同様迷いながらで(しかも毎度)
リンク、こちらのURL貼らせて頂いても宜しいでしょうか?(^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no title
こてちゃんへ

あちゃー>< ごめんね~~(__;)
分かりづらくて。。。
私自身もいろいろ考えた結果が、こういうコメ欄の設け方だったので、
これより、何かいい方法があれば 改善していきたいと思ってます。

まんまる感がブリの特徴だからね^^;
いつも、嫌がられるまで触りまくって、嫌われてますよ~(笑)
お風呂って、実際入ってくれたら、可愛いよね・・
んで、エドと一緒にさ^m^アハッ 夢のまた、夢かもね><
アスカさんへ
バスタブのカラーと合ってますか! ^m^
じゃあ、忍者にでもなって隠れてるつもりなのかな?
未熟だから、足1本しか隠せなかったのかな? ^^;
アハッ、確かに、このままスタートして行きそうですよね!

毎度迷わせてしまい申し訳ないです、ゴメンナサイ(__)
一応、このブログも、PARTさん^^ のブログも、内容を分けて、両方やっている状態なので、コメントはアスカさんが、好きな様にコメしていただければ 嬉しく思います。

こちらのブログは、その時々の状況を見て、コメ欄は設けていくつもりでいます。

詳しいことは、PARTさん^^ の26日の記事に書きましたので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

御手数掛けてしまい、本当に、ごめんなさい。

カギコメさんへ
画像が見れないのに、わざわざありがとうございます。
今現在、1:35分ですが、このブログの画像のすべてが見れなくなっていて、
私も困惑しています。
FC2さんの方で、メンテナンスでもしているのかも?です。
アップロードして画像も全て、見れない状態です。
迷惑をかけてしまい、ゴメンナサイm(__)m
no title
おおー
こちらも今回はブリ特集ですか!
やはり何かやらかしてくれるもんね。
なんか私この風呂場シリーズ好きだな、
シックで。
グーくんだとバックと同化しそうだけどね(笑)
no title
やってきましたぁ~♪

ブリくん、こちらでもいい味出してる!

ウチは娘がお風呂洗いの時、時々Ameriをバスタブに入れちゃうらしいんだけど、
ギャイギャイ泣いて、『出してぇ~!』と騒ぐらしい。。
ブリくんはお掃除してくれるのかな~笑)
ぼっくりさんへ
そうなのでーす^^;
ブリはいろんなことをしてくれるだけに、写真も一番多くて、話題が有り余っているのです><
だから他の子の順番がなかなか回ってこなくて。。
あはっ^m^ シックな風呂場が好きなの?
だったらぼっくりちゃん、ぜひ近いうちに家にお泊りに来て、この風呂にで入ってください!!
グーものぞきに来るかなぁ。。。(笑)
Ameriマムさんへ
いらっしゃいませませ~~ヽ(^。^)ノ
ブリばっかりですよねー^^;
平等に。て思ってても、こんな事も起きちゃうんですね。。
アメリちゃんはお湯につかるんですか@m@
それはすごい!!可愛いだろうな~(=^・^=)
家のは、どの子も絶対ムリですよ~(笑)
あっ!そうですよ!!
ブリと、グーはね、掃除してくれてますよ、
水滴取りだけど^m^;

管理者のみに表示

