QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

窓辺で休息。。

2009/06/18 Thu 22:51

押入れの中に入ったショーちゃんを 追ってきたたらちゃん・・・


この顔、なんか企んでそう?



はは~ん、そゆことね~ ( ̄∇ ̄;) 



でもショーちゃんは行ってしまい 何で?てな たらちゃん。。



ショーちゃんは、ブリがいる網戸になった窓辺へ行きたかったんですね~



外の景色は 猫たちにも息抜きになるらしく。。



たらちゃんも来て このまま外を眺めていた3ニャン。。
こんな姿は 猫だから可愛いらしいけど、
これが人間がやってると なんか変に思われるのは 何故 ( ̄∇ ̄;)

3匹

