QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつまでいる気~!?

2009/06/20 Sat 22:24

不思議な色で写真が撮れてしまいました・・・


昼間から網戸にしていた窓に ショーちゃんもやってきて。。



手前にいる大きな頭はドールです。。
ドールは外が好きだから、昼間からずーとここを行ったり来たりでして。。



ショーちゃんは ドールがいるから安心して外を見てますが、
でもショーちゃんの弱点は、唯一 外が怖い! てことなんですよね~
でも外好きな 頼もしいお兄ちゃん達に囲まれてれば ショーちゃんは怖くないみたい。。



実はグーも 行ったり来たりと入り浸り (^_^;)


3匹

