QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見てるよ、しっかりと。。

2009/06/23 Tue 01:06

ちんまり・・・


なんだか妙に 顔だけ大きく見えるグーだけど 
何を見ているかと言うと・・・


(^_^;) スコショーコンビのいつもの光景でして。。



こうもしょっちゅう目に入って来ると、流石にグーも ニヤケちゃうみたいですね~ ^^;



ホント、ショーちゃん 好きよね~ ( *´艸`)



グーさん、しっかり監視しながらも 不敵な笑みを浮かべてます (^_^;)



そんな様子に気が付いたショーちゃんに、これをチャンスにと 逃げだしたいスコ。。
このあとスコは ささくさと 私の足元まで逃げて来ました、
やっぱり 毎日モミモミされるのは嫌なようですね~  (*´∀`)

仲良し

