QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

掃除機なんてなんのその

2009/06/26 Fri 23:09

ショーちゃんって、掃除機も怖くないんですよね・・・


でもそれが良いのか悪いのか、ハッキリ言って 邪魔です (^_^;)



何やっても ちっともどいてくれないから しぶしぶ掃除を中断してみたんだけど。。



ショーちゃんは まったく動こうとしないもんね~ 



終いには これですよ、開き。。 
↓のグーといいショーちゃんといい、我が家の末っ子と長男は
豪快な寝方がお好みらしい。。 ( ̄∇ ̄;)

ちなみに大分大きくなってきた ショーちゃんのニャン玉ちゃんだけど、 
思った通りショーちゃんは小柄に成長したし おくてだし、
勿論春なんてものは 全く来てないし、、、
こりゃ~虚勢は まだまだ当分先の話だわ。。 (〃'▽'〃)

アメリカンショートヘアー

