QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブーちゃん、怖い顔してます・・・


な~んてこれは アクビのあとの 一瞬の顔でして (^_^;)



そのあとは 念入りに顔を洗って。。



外の景色をじっくり眺めてたら。。



ブーちゃんなんか嬉しそうだから 外に何があるのかな~と思って 
このあと庭に出て行き、ブリのそばに行こうとしたら
速攻で逃げちゃいました、  ビビリですね~ ( ̄∇ ̄;)

ブリティッシュショートヘアー

