QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なせばなる!

2009/07/10 Fri 22:04


あっちでブリ達がカゴに入る前に 一早くINしていたのが ドールなのです、
でもどー見ても、サイズ合ってないと思うよ~



怒ってるのかしら ( ̄∇ ̄;)



モップじゃないですよ。。
何とか入り込もうと 頑張ってる最中ですからね~ Σ( ̄ロ ̄lll)



流石、写真集ハコネコの「はまる」の タイトルトップに採用されただけあって
はまってます! (笑)

でも私からは 努力賞をあげたい (^_^;)

ラグドール

