QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かくれんぼ?

2008/08/27 Wed 06:27

27日は 2記事あります。


ここはお風呂場、
上に何か 気になるものでもあるのでしょうか・・・



ドールは ↓こんな顔して上見てます・・・


ビックリお目目に、 お口ポカ~ン。   でも、ただ見てるだけみたい ^m^;


あれ?



狙ってる?



と思ったら・・・


スコが来たので ドールは 慌ててかくれんぼ。
でも、どうして・・・?  



ラグドール | コメント(18)
コメント
no title
ドールちゃんのまん丸おめめ・・・超かわいい~~
でも スコちゃんに迫られても 困っちゃうよねぇ。
スコちゃんも 去勢だ~~。
って ちょっと遅めの春ですね。
やっぱりいつまでたっても おこちゃまなのかな!?

きゃぁ~♪
春なんですね~は・る♪

お二人さんの後ろ姿が何ともいえず。。

プリティだわ~^m^

正面まわって表情を見たい!と思ったのは私だけかな~笑)
no title
はーるーよ~ とおきはるよ~♪
とぉとぉスコちゃんも「男」の血が騒ぎ出したのですねv-398
ターゲットがドール君というのが…(笑)
v-91では負けるけど、スコちゃん四男だから五男のドール君を狙うのかなぁぁ。
今後の展開を楽しみにしてま~す!
no title
スコたん、あんなに女の子らしいのに、
やっぱり男だったのね・・・(笑)
ドールくん、あんなに大きいのに立ち向かっていくとは・・・
やっぱり、5にゃんたーずの掟、「年功序列」がしっかり守られているみたいですね。
うーん。なんかスゴイ。

お風呂場のドール君、ものすごく男前に撮れてますね♪
うん、素敵v-344
no title
ブリちゃんだけじゃなくて、みんにゃちゃんお風呂場が好きなのね~
入りやすそうなお風呂・・

スコちゃんはまだ男の子にゃんだったんですね!
もうしばらくはドールちゃんとラブラブな日々?
no title
あんりまぁ~
スコは金二両を持ってたんですね!

それにしても今までマウント行為は無かったんですか?
そういえばウチのカイザーも1歳過ぎたあたりからだからなぁ・・・

しかしまぁ年下を狙うところが面白いですな
これからドールを付け回すと思うよ~
お気の毒だわ(w_-; ウゥ・・
no title
上を向いてるドールくん、目がまん丸で口が少し開いてますね~。
かわいいなぁ!
ポチ(´∀`*)
ふぃがろママさんへ
ドールカワイイですか~!ありがとう^^
あはっ^^; スコがつけまわしてるのを見てると
すっごい笑えますよ~^m^
スコは、全然マーキングもしないし、体も小さいせいか、
今頃やっと! て感じです(笑)
Ameriマムさんへ
あは~^m^
春ですよ、はる~(笑)
このコンビ、もともと仲良し凸凹コンビだけに
見てて、すっごい面白いですよ~^^;
私も、写真撮りながら、顔見たくて覗き込んだりしてましたよ~(笑)
サッチャルママさんへ
そうなの~!
とうとうスコにも春!来ました~(笑)
年功序列があるからね、その辺は、しっかりしてますね^m^
スコの倍もあるドールの上には、流石にまたげないから
横から、カプッ て感じで、それがまたよわよわしくて
なんとも可愛らしいのですよ(笑)
こてさんへ
ホント、私も女の子扱いしかしてないから^^;
あらーっ て感じですよ~(笑)
年功序列はすごいですよ! ちゃ~んとわかってるから
スコのターゲットは年下のドールなんだよね~^m^
男同士でね、これが本当の、ヘンタイ!笑っちゃうよね(笑)
風呂場のドールいいですか!? わ~ありがとう(*^。^*)

kokorotinさんへ
ブリスコドールの3ニャんは、この中の誰かが
何かやり始めると、マネして同じことしてるんですよね^^
風呂場は、人気ありますよ~ なんでかな^^;
このバスタブはね、ちょっと自慢しちゃいたいから書いちゃおっ(笑)
大理石浴槽で、なおかつ、魔法瓶浴槽!
といって、ポットの様に、なかなかお湯が冷めないんですよー!
すごいです、これ(*^^)v
スコはタマがあっても、他の子見たく不都合がなかったから
虚勢は不都合が生じたら。て思ってるので、
今まで男のままだったんだよね。
でも、そろそろかな・・・^m^;アハッ
サンタさんへ
そうなあので~す! スコはまだニャンタマもってるんですよ~(笑)
でも、カイザーより全然ちっこいよ(笑)
スコは、おくてだから、♂としても本能ってのが 全くなくって、
今頃になってやっと!て感じです^^;
勿論、スプレー行為なんてものも全くナシ!です。
男軍団にいると、面白いくらい年功序列なんですよ~(笑)
あははー もうつけまわしてるよ~(爆
見てると、超面白いんだけど^^;アハハ
kosukeさんへ
ドール可愛いですか~! キャハ>m< ありがとう~☆
ドールって、上見てるときって口が開くんですよね^^; なんか、頭悪そうですよね(笑)
ポチ♪ありがとうございます!
no title
ドールくんの見上げ顔がちょっとマヌケな感じ(褒めてます)でラブリ~です♪(゚∀゚)

スコくん、まだ正真正銘の男だったんですか!!(゚ロ゚ノ)ノ
いや、なんとな~く手術済みかと思ってたんでビックリです!
見た目も女のコみたいに可愛いし~(*´ー`)
いっつも男のコっていうの忘れるんですよね(^^;

長毛さんって発情遅いと聞きましたが
やっぱりそうなんですか?!
男ばっかの環境だし、スプレーもないなら
あわてて手術しなくても大丈夫ですもんね。

そういえば、紫杏なんか手術したのに
姫の発情に答えようと頑張ってました(涙
まだまだ男を捨てていない模様です!!( ゚Д゚)
うちのレディも手術出来る年にはなりましたが
まだ完全に出産はない!とは決め兼ねてるので
手術、慌てては考えてなくて~。
出産するにしても後2年くらい先の話になると思うんですけどね~(^^;
アスカさんへ
あははー^m^ ホントマヌケ顔だよね~(笑)
頭悪そうだし(爆
スコはね、全然去勢の必要性を感じない子だったから、
獣医も、不都合があったらでいんじゃないの。
てことだから、そのままナチュラルボーイでいてもらってたんですよ~
毛の長いたらちゃんも、1才3か月くらいだったかな、
去勢したのが遅かったです^^
♂には発情は基本的には、ないそうですよ。
♀の発情に反応して本能で♂は反応してるだけだそうです。
家は男だらけのせいか、人間社会の様に
年功序列制度がありまして^^;
みんにゃ、しっかり守っていますよ~(笑)
ギャハッ>m< 紫杏ちゃんも、本能ですね~
タマがなくっても、それらしき行為はしますよ~(笑)
家なんか男同士でやってるからね^^;
でで、なになに!!
また産むのー@m@ すごいそしたら、何匹になっちゃうんだろうーーー
大変だ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)
no title
とうとうきましたか、スコたんにも春が!
でもなんかやっぱり奥ゆかしいと言うか。。。(笑)
さすがのドールくんも逃げてますね。
いつもは逆なのにね。
恋愛は追われると逃げたくなるもの??
そんなドールくんのポカーン顔、
めちゃくちゃカワイイです
ぼっくりさんへ
とうとう来ちゃったね~^m^
スコの場合は、可愛すぎて笑っちゃうよ^^;
全然迫力もないし、チョコマカしてるだけで
追いかけるのが一生懸命だから、
見てて、けなげでカワイくて(笑)
ドールのマヌケ顔^m^; かわいい!?
ありがとう~!
ドールって上見るたびに、口開けてるんだよね(笑)

管理者のみに表示

