QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday  たらちゃん♪

2009/07/29 Wed 15:25



今日は一番奥にいる たらちゃんが主役。。



新しく開けたカリカリ、た~んとお食べ~ 



たらちゃんは コチョコチョと少しずつ食べるタイプ。。
これはスコも同じ。



そして食べた後の ヨッコイショ。。



ご満悦な顔しちゃって~
直ぐ横になりたがるのも 歳のせいかしら (^_^;)




怒ってそうにも見えるけど、この顔結構ご機嫌でして。。



たらちゃんって カメラを向けて主役で撮ってあげると分かるらしく
その気なってくれる子なんだよね ^^



ほらね  ( *´艸`)

モデルにでもなった気分の とっても素直なたらちゃん。。 (笑)


温厚でフレンドリーで人見知りしない 優しいたらちゃん。。
今日29日で6才になりました~♪

思い返せばたらちゃんが家にきたときは、
まだ生後1ヶ月半で 体重450グラムの小さくてフワフワな子でした。。

子猫時の食べ方や大きさからして 
さほど大きくならない子かな って思ってたけど、 
でも最大で4.5キロまでは行く子に成長してくれました

ずーと健康で過ごせたことに 心から感謝しつつ
これからもこのままのたらちゃんで 
元気で過ごしてほしいと思います ^^

たらちゃん、6才のお誕生日 おめでとうね~~~♪

これでグーと同じく アラフォー世代になったたらちゃん、
の名前は たらちゃん。。
いい歳になっても ちゃん付きです 〆

ヒマラヤン

