QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ショーちゃん、小さかったな・・・


頭でっかち尻つぼみ てやつ (^_^;)


このころからこうやって おもちゃで勝手に遊んでて。。


遊び終われば ニャれかしらに下の世話してもらって。。
主にスコがメインだったけど (笑)


夜になれば ブリと対等に戦おうとするし。。


でも疲れると 寝てる子のそばにいっては一緒にねんねして。。
一緒にいるのは 昨日誕生日をむかえたたらちゃんです ^^


スコが一番好きなショーちゃん。。
毎日甘えて甘えて それはっも~ひつこいくらいだったっけ。。


ドールからもよく可愛がってもらってて。。


家で一番大きいドールと小さいショーちゃんは追い掛けっこ好きで 
これがまた 凸凹ないいコンビなんだよね ^^

こんなことしながら 毎日楽しく過ごし 
のびのびと育っちゃったショーちゃん・・・


( ̄∇ ̄;)  のびのび に育っちゃった。。


あらら~Σ(´`lll)  タポタポ に育っちゃった。。


お腹が。 ^^;


今日30日は ショーちゃん1歳の誕生日だって言うのに。。


( ̄∇ ̄;)  今日のショーちゃん ずーとこう。。


開いた口が だらしない。。


なんか全てが だらしない (笑)

こんなのん気で平和なショーちゃん、今日で1才になりました~~~!
なのになのに私ったら、
ショーちゃんの誕生日が明日だとばかり 
思いっきり勘違いしてました~ σ(^_^;)

なのになのに それなのに、
記事にする前から早々と いくつかショーちゃんに
お祝メッセが入ってるではないですかーーー!
いや~本当にどうもありがとうございました!!

見ていただいてる方が 誕生日を知っててくれたってことが、
とっても嬉しかったです~ (≧∇≦)ノ

それで今日が誕生日とわかった ダメな飼い主は
さっき慌ててショーちゃんの写真を撮った有様です (__;)

毎年誰かしらの誕生日を忘れてしまう私。。
これってやっぱり大家族のせい?
それとも私の歳のせい? ( ̄∇ ̄;)

まどうであれ、
ショーちゃん、あっという間だったけど
1歳のお誕生日 本当におめでとうね~~~♪

ショーちゃん、ショーちゃんの猫生はこれからが本番だからね
健康でいてくれれば 他には何も望まないよ~
優しいお兄ちゃん達ばかりで 幸せに育ったショーちゃん、
その教わった優しさが ショーちゃんの宝物だからね ^^

アメリカンショートヘアー

