QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康に感謝^^

2009/08/05 Wed 15:18


たら&ショーの連日誕生日が終わった翌日、だっかな?
なんか忘れちゃったな σ(^_^;)
までもその辺で ドールはワクチンに行って来たんだよね~
 


な~んか のほほんな感じだけどドールさん、
病院へ行く車の中では ワーワー泣いて 口あけっぱなしになっちゃって
そのまま動かなくなるし それはもー
すっごい心配したんだからねー ><



( ̄∇ ̄;)



でもドールは、車から降りていざ病院へ入ってしまえば
いたってふつう!
ていうか探検したがってこまったっけ ^^;

 
いったいあの車の中でのドールは 何だったんだろか?
心配だから 獣医さんにも伝えて
ワクチン前に 念入りに診察してもらったんだけど。。

そしたら、、、

そしたら、、、

そしたら、、、










「はい、健康です!」

だって (笑)

あのひきつりは どうやら緊張しすぎてたからみたいでした。

で体重の方も 6.55キロで去年のワクチンの時とほぼ同じ!
こちらもOK、問題なしです。

ワクチン後もいつもと変わらず過ごしていたし
ホント丈夫で健康なドール。。 感謝です ^^


えーと。。。
次は誰だったけかな? σ(^_^;)


ラグドール

