QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何をするのかな?

2009/08/08 Sat 20:20



暑いときには 床にペッタリ貼りつくブリ。。

そんなブリが何をするのかな~って思って
ちょっと追ってみました ^^;


にくきゅうをいじくられると思って気にしてます。。



なので 和室に逃げられてしまいました ><;
しかもテーブル下に隠れちゃったし。。



んっ、でもそばに来たぞっ!!



やっと可愛い顔してくれました (^_^;)



と思ったら 窓辺に行ってしまい窓を開けろとアピールです。。



でも開けてあげないと今度は 箪笥の下を覗きこみ。。



オモチャ発見したブリ。。
やっぱり、結局は遊んでほしいんですよね (^_^;)


ブリティッシュショートヘアー

