QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛いからエンドレス(^_^;)

2009/08/12 Wed 20:04


2_20090812195249.jpg
おもちゃを狙ってるスコちゃん。。

3_20090812195249.jpg
今日もノリノリ!遊んでます^^

4_20090812195249.jpg
あーと大きく口を開けて。。

5_20090812195250.jpg
なんとか咥えたいみたいなんだけど。。

ここで意地悪しちゃおっと・・・

6_20090812195250.jpg
(≧∇≦) ごめんよ~スコたん、引っ張ってんだよね~

7_20090812195300.jpg
顔に似合わず、なかなかしぶといスコちゃんなのよ (^_^;)

8_20090812195300.jpg
(゜ε゜? ) 怒ってます?! 

1_20090812195249.jpg
んもーっ ><;
そんな顔して見られると たまりませんのよ。。
なのでスコが遊ばなくなるまで エンドレス ^^;

スコティッシュフォールド

