QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見比べ。。

2009/08/26 Wed 02:01

1_20090826014527.jpg
凛々しいドール
この姿からは想像がつかないほどの
甘ったれでおしゃべりな子。。

一方・・・

2_20090826014527.jpg
こちらは たらちゃん。。
ドールと比べて見ると 
4才もお兄ちゃんのたらちゃんの方が
幼い顔立ち、
きっとドールより骨格が丸いからかもね~


3_20090826014527.jpg
でも目に力が入ると 
少しは凛々しい?
いや、ムリがあるね (笑)


4_20090826014527.jpg
ドールですよ。。
横から見ると 丸いんだけどね ^^


5_20090826014546.jpg
正面向いててもまるいのは たらちゃん。。

たらちゃんとドール。。
ぱっと見は飼い主も間違えてしまうことが多いけど
そんなときは すぐさま足を見て判断してます。。

IMG_8822.jpg
ドールは白い靴下をはいてるので 実に分かりやすい (^^ゞ

似てるけど、ヒマラヤンとラグドールって
骨格からしてぜんぜん違うんだよね。。

こんな風に 猫たちの細かい違いが分かるのも
多頭飼いの良さだな~って思いますよ~ ^^

 
2匹

