QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見っぱなし

2009/08/31 Mon 14:56

1_20090831144733.jpg
陽の入り方も徐々に秋めいてきてますが。。


2_20090831144733.jpg
な~んかこのシーンには似合わないショーちゃんよ ( *´艸`)


4_20090831144733.jpg
でも何か見ているような。。


3_20090831144733.jpg
おっ!? ブリ???

まさかねー、だって外になんて行くわけないし。。

5_20090831144733.jpg
(@◇@)はっ、 もどきだ~!


6_20090831144733.jpg
君、元気だったのね~ 


7_20090831144757.jpg
久々姿を見せた野良のもどき君を
こうしてひたすら見っぱなしのショーちゃん。。
家の外猫だと思っているのでしょうか? 
違うからね (^_^;)

アメリカンショートヘアー

