QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1_20090919195725.jpg
ショーちゃん、最近のお気に入り
それは。。

2_20090919195725.jpg
リカちゃん人形。。


3_20090919195725.jpg
でも、いつもの猫用おもちゃもお気に入り、
だからお手手が しっかりキープ (^_^;)



4_20090919195725.jpg
(゜ε゜*) はいっ? どうかしましたかっ!?


5_20090919195724.jpg
え”っ、何々 カメラ狙ってるの!!


6_20090919195724.jpg
わーっ _( ゚Д゚)ノ 
ビックリするじゃーん ><

なぜかわからないけど カメラのレンズに
突然突進してきたショーちゃん。。

して、おきざれにされたリカちゃんは・・・

7_20090919195734.jpg 
( ̄∇ ̄;) ボロボロになりつつある
ので。。


8_20090919200630.jpg
もーショーちゃんのおもちゃに致しましょう (^_^;)

アメリカンショートヘアー

