QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

煎餅選び

2008/08/26 Tue 16:25


26日の御煎餅の詳細です ^^;
ブリはこんな顔して、いろいろやってくれちゃってました・・・

IMG_6295.jpg
悪さをするときの 定番の顔です (笑)


そして、 うまくちせん に狙いを定めて・・・

IMG_6328.jpg


IMG_6311.jpg

咥えちゃったよ @m@

IMG_6335.jpg
あらら @m@;


んで、どうするのかな?・・・


IMG_6337.jpg
まー (__;)


IMG_6348.jpg


IMG_6352.jpg
イスの上に落としちゃいましたよ (__+)


IMG_6360.jpg
イスの上には ドールがいたんですね~ ^m^


で、ターゲットを変更したブリは・・・

IMG_6369.jpg
あっそ 好きにしたら (__+)


と、思ったらなぜか、 容器を噛みはじめて・・・

IMG_6388.jpg

IMG_6421.jpg

IMG_6413.jpg
あーあっ @m@;   アゴが外れちゃうよ


IMG_6376.jpg

ったく  悪いやっちゃ (--〆) 
御煎餅の ペラペラした容器は、歯型とよだれで、 ぐちゃぐちゃになりました (笑)


ブリティッシュショートヘアー | コメント(4)
コメント
no title
しますします こんな顔~~!!
悪いこと企んでる顔です(>_<)

やっぱり似たようなことしてますね。
悪戯大好きなのかな?ブリちゃんは。

つまみ食い 盗み食いは厳禁ですよ!!!

no title
ブリ君ってば…期待通り過ぎ~!!v-291にゃははっ
あご外さないように注意して遊んでね~っ
あ、ドール君の言う通り、食べ物で遊んじゃいかんね。我が家も気をつけま~すv-190
ふぃがろママさんへ
ぶりお君も、しますかー(笑)
ブリ特有の顔なんでしょうね~^^;

ブリはイタズラ大好きだから、本当に、見てて笑っちゃうことばっかりしてますよ~
誰かが裏で、操作でもしてるのかな?^^;
食べ物は置いとけないです! つままれちゃいますからー>m<
サッチャルママさんへ
^^;アハッ 期待とおりすぎ~でしたか(笑)
こんなことしかしないからね~ブリは^m^
そうそう、食べ物は、食べ物。だからね☆
本当はブリ、煎餅が食べたかったんだよ(笑)
でも、あげなかったよ~ 良くないもんね☆

管理者のみに表示

