QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

経済的な子?

2009/10/20 Tue 00:12

「んっ!?」
1_20091020000324.jpg
ドールって いつもこんな顔してます。。


2_20091020000324.jpg
ちょっと強面な感じもするけど、
この顔は、すご~いご機嫌でして。。


3_20091020000324.jpg
陽もあたり気持ちい~座布団の上でくつろぎたかったんですね~


4_20091020000324.jpg
? でもなんか気になる様子。。


5_20091020000324.jpg
(^^ゞアハッ それコロコロテープを丸めたやつですよ~


6_20091020000324.jpg
これまたご機嫌なドールさん。。
こんなものがドールには最高のオモチャなのです
他にもゴミのようなものにはにゃれよりも一番反応が良いドールって
すっごい経済的かも  ( ̄∇ ̄;)

ラグドール

