QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

彼女ができました?

2009/10/23 Fri 16:03

ぅおーーーΣ( ̄ロ ̄ll)

1_20091023154520.jpg
スコちゃんが雄たけびあげてます~~~!

やっぱなんだかんだといっても スコは男なんだよね~

2_20091023154520.jpg
今度はなんかニヤケてるけど。。


3_20091023154520.jpg
どうやらスコちゃんに、お気に入りの子が現れた模様!


4_20091023154520.jpg
スコちゃん、そんなにそこが気に入ったんならさぁ。。
こーゆうのどーかしら~

5_20091023154520.jpg
ウフッ♪ お似合いですよ ^^


6_20091023154520.jpg
スコちゃんに今日、彼女ができました ( *´艸`)

スコティッシュフォールド

