QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春が来ちゃったの?!

2008/08/27 Wed 06:26


↑の ドールの かくれんぼには、理由があります。

今はまだ8月、夏の終わりですが・・・

IMG_6615.jpg
^m^プッ。  


IMG_6617.jpg
ヒッ て、ブリ顔になってるよ! ^^;

でもこういう顔のときは  悪さする前の前兆でして・・・


IMG_6612.jpg
@m@; あらら~!  スコたんにも 遅い春が来ちゃたのね~ (笑)


その後もスコは、逃げるドールの後を追ってばかり・・・


IMG_6624.jpg


IMG_6622.jpg


IMG_6627.jpg


IMG_6629.jpg

スコがこんな調子なので、ドールは逃げてばかりでして・・・

IMG_6632.jpg
スコは 全然気がついていないようですが ^^;

現在約1才と5ヶ月のスコ 未だ現役男子。 数日前から、ドールのストカーになってます (笑)
 いよいよスコも、去勢の時期になったかなァ  (^^ゞ


それぞれの春(^_^;)

