QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウチのデッカイちゃん

2009/11/02 Mon 00:48

1_20091102003907.jpg
ドールさん、なんかボサボサですが ^^;


2_20091102003907.jpg
なでなでしてもらってたからなんですね~


3_20091102003907.jpg
こんな顔しててもご機嫌なドール。。
ナァ~ナァ~と鳴いて喉を鳴らして甘えちゃって
でもって抱っこを要求してきたから~

どっこいしょ! 
と持ち上げて~





4_20091102003906.jpg
抱っこです ^^
これがすごい重たいんですよね~ ><;


5_20091102003906.jpg
そしてデカイですね~!
これで ドールの大きさが伝わったでしょうか? 

ちなみに我が家で一番小さいスコは、ちょうどこの半分しかありません (^_^;)

ラグドール

