QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立派なおもちゃとは。。

2009/11/17 Tue 01:01

1_20091117004837.jpg
ドールさん、どこ行くんですか~


2_20091117004837.jpg
ほら、ドールの好きな丸めた紙だよ~


3_20091117004837.jpg
こんなんで良かったら 好きなだけ遊んでおくれ ^^;


5_20091117004837.jpg
ただのゴミだけど (=∀=;)


6_20091117004837.jpg
ドールったら こんなものに興奮しちゃってからに~


7_20091117004857.jpg
済ましちゃって~ ( *´艸`)


8_20091117004857.jpg
怖くないって (笑)


9_20091117004857.jpg
こちら、ゴミでエキサイトしてるドールが 信じられない様子のたらちゃん。。


10.jpg
その方が信じられないドール ^^;
ドールにとってこれはゴミではなくて 立派なおもちゃなのです。


ラグドール

