QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もストーカーだ!

2008/08/28 Thu 00:50


連日、スコのストーカー行為は続いてまして・・・

IMG_6491.jpg


ちょっと様子を見てみましょう・・・


IMG_6496.jpg

IMG_6497.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6506.jpg
ドールの行くとこ全てに ストーキング ^m^;


そんなスコを、私もストーキング ^皿^; ・・・


IMG_6546.jpg
そんな顔して見られちゃうとなぁ・・・


IMG_6549.jpg
たまりませんのよ (>_<) キャワイッ


IMG_6569.jpg
あーあ 行っちゃった、  追いかけなくちゃ ^^; ・・・


IMG_6571.jpg
スコは連日、ドールのストーカーしちってるけど、
それを追ってる、私も立派なストーカーだ ^m^;

それぞれの春(^_^;) | コメント(12)
コメント
no title
で、連投です。

たらちゃんのボール投げブームはまだ続いてたのね(笑)
今回はゴールならずでしたか。
また私も遊びに行って、
延々キャッチボールしたいわん☆
ぼっくりさんへ
たらちゃん、ぼっくりちゃんに遊んでもらってからというもの
投げろ投げろ!でたいへんだよ~^^;
袋や紙を丸めてるだけで、目をランランと輝かせちゃってるよ~(笑)
ゴールするにもさ、入れ物かたしちゃったから
なかったんだよね^m^;
ぼっくりちゃんがまた来たら、たらちゃん喜ぶよ~(*^_^*)
no title
ドールちゃんを追いかけるスコちゃん。
そしてスコちゃんを追いかけるおかあちゃんさん。
想像すると笑えます~~。
一番必死なのは ドールちゃんかな!?

たらちゃんは ボールのなげっこ好きなんですね~。
もっと技を研いて、早くサッカー日本代表に入ってください!!m(__)m

no title
たらちゃん、世話焼き母さんみたいですね(笑)
「まったくもう。。。」みたいな(^^)/

ドール&スコカップルは今日もラブラブねv-238
なんだか、街でたまに見かける、
ちょっと不機嫌な彼氏に「ねーねー」と甘える彼女の様子みたい(笑)
ふぃがろママさんへ
あは^m^; 皆でストーカーごっこしてますよ~(笑)
この光景を見た唯一の旦那は、大笑いしてました^^;
ドールも、春はスコをストーキングしてたから、
今は立場が逆ですね^m^

たらちゃんは、紙やビニール好きで、それらを丸め手投げると、
大興奮で遊んでくれますよ~☆
足が短いのに、一生懸命走ってるのが笑えるんだよね>m<
こてさんへ
たらちゃんって、こう見えて(どう見えるのよね?笑)
しっかり者だからね、 いつもチェックされてる気がしますよ~^^;

スコドールは毎日だよ~(笑)
確かに街にこういうひつこい人いるよね^m^
ついこの前までは、ドールがスコにやってたのに、
この2匹、役割交換して遊んでるみたいで笑えちゃ~う(^◇^;)
no title
ドールくん、完全マークされてますね!!(ノ∇≦*) アヒャッ
ほんっとべったりじゃないですか~!
いやー歩き辛そう(* ̄m ̄)

たらちゃんも楽しいんですね♪
ハンバーガー 食べた後の紙まで
無駄なく使って貰えるんですね~(。-∀-)
no title
お~、見事にストーカーしてますね~。
お父ちゃんが居たらぜひ、お母ちゃんのストーカーをして、写真撮って欲しいですv-212v-352・笑
スコちゃんのその顔に見つめられたら何でも許しちゃうわ~っ
たらちゃん、ナイス姑!ですねっ

☆人気ブログランキングの所の「にか」スコちゃん、かばいい~♪
no title
ドールくんモテモテ~。
ぴったり追いかけられてるので、ちょっと迷惑そうですね。(´ω`)
ポチ(´∀`*)
アスカさんへ
はーい、 完全マークされてま~す^m^
くっつき過ぎで 歩きにくそうでもたついてるから
面白いです^^

あははー^^; そうなんです、
たらちゃんは そこらへんのゴミ見たいなので
十分遊んでくれる子で、助かってますぅ(●^o^●)
サッチャルママさんへ
すごいでしょー! スコのストーキング^m^
ホント、私のストーキング姿も見て見たいもんだわ(笑)
こんな乙女チックな顔しててもね・・・
やっぱり、男だったんだねー><; 複雑だな^^;
笑ってるスコたん、面白いでしょ^m^ 
私も、お気に入りなんです^^
kosukeさんへ
はーい、 もぅスコからモテちゃってモテちゃって~
連日こんな感じですよ~(笑)
あは^m^ ドールは確かに迷惑そうです>m<
いつもありがとうございます!

管理者のみに表示

