QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
テレビボードを買ったので こらから設置しなくちゃなのに、、、

なのになのに、なのに!

本館のブログの「PARTさん^^」

で使っているサイトが引っ越しなんてするもんだから

半ば強制的に引っ越し作業をさせられてますよ ε=(‐ω‐;;)

でないと 記事がすべて消えちゃうからさ~~~ Σ(|||▽||| )号泣

でも何回やってみても画像だけは全部引っ越しできないから

約一年半分の記事を見直しては 画像のチェックをして

でもって、ばってん× の出ている画像を

一つ一つ面倒な思いしてやり直してます。。


だけどーーーーっ


その枚数ったら 半端ない!!

気の遠くなるような作業だ。

なんてったって記事そのものが画像メインだからさ~~~ (>_<)

この一か月ですべて終わらせられるんだろうか?

あ”---っ、 最悪。


こんなことになるとは思いもしなかったから
年末だし、いろいろ片づけを始めていた最中だったのに
こんなんじゃ家の中散らかったまま年を越してしまいそうだよ~~~ (||▽|| )

あ”---っ、もーいや。

なんか良い方法はないのかな (涙涙涙



そんな中猫たちは、 
色々と部屋の中を片付けるために買ったテレビボードを相手に
お構いなしで好き勝手やってるしな・・・

2_20091201015026.jpg
ブリスコショーの3ニャンが邪魔しに来ちゃってさ
片付けも はかどらないのです (__+)


4_20091201015026.jpg
スコちゃん、そこから降りてくれませんかー 


3_20091201015026.jpg
ショーちゃんは何狙ってるのさー


7_20091201015026.jpg
全く降りる気なんてなさそうだな。


6_20091201015026.jpg
あーあっ 寝ちゃったし

とりあえず置いておいたテレビボード付近は猫たちに占領されてるし、
ちっとも片付かない (__+)

てか、あっちのブログを何とかしちゃうまでは家のことが手につかないよ~~~ ><

あ”- ほんとに色々やることだらけで大変になっちゃったなー (涙

3匹

