QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

載っちゃったよ!本!!

2008/10/11 Sat 13:38

突然ですが 皆様、
写真家の 坂東 寛司 氏をご存じでしょうか?!
あの猫缶 Miaw Miaw のパッケージを代表する この猫 ちゃんが有名な・・ (=^・^=)
子猫が仰向けで寝ている姿が なんとも可愛いらしくて 微笑ましくて、
そんな 心が和む写真を撮っていらっしゃる 坂東 寛司さんの
ハコネコ という本が発売されています☆
↑チェックチェック~♪


「なぜ、入る?」 「そこにハコがあるから」 ・・・

1_20091204133353.jpg
面白いフレーズですよね^^ 
本の中身も、その名の通り、ハコやカゴに入ってる猫さんがメインなんですよね~
なので、とっても自然に猫達が楽しんでいる姿が伝わってくる 見やすい一冊でありました!


昨日は夜の8時近くまで出かけていましたが、家に帰ってきて
ふと ポストを見てみると・・・・
この本が入っていたんですよね!

で、なにがって ここからが 驚いちゃったんですよ!!

なんと、この本に 家のドールが登場しているではありませんか~~~!!!


2_20091204133353.jpg
本当だよ! ほら ここ・・・

3_20091204133353.jpg
「はまる」 というタイトルの一番最初のページ1枚に 
小さめの写真で2枚、載っていましたよ~~~!


4_20091204133353.jpg
もう、ビックリしちゃいました私!


5_20091204133353.jpg
ね~凄いよねー ・・・
ってブリも 驚いてる場合じゃないよ!
もっとすごいことがあったんだからー!!

実はブリも登場しちゃってんですよね~~~☆
しかも、2ページにわたり、デカデカと ですよっ!!!!

「カゴネコ」 というタイトルの 後ろの方のページに載っていて
こんな感じです・・・


6_20091204133353.jpg
きゃはっ>m< もう大感激でしたね~!


「ブリすごいね~」

7_20091204133408.jpg
(こっちもすごいことになっていますが (^_^;))


8_20091204133408.jpg
このハコネコ という本には、120匹の猫さんが載っていて、
それぞれの猫達の 自然な可愛いらしさが満載な一冊です!

約10万ショットの中から精選した、
キャットグラファー 坂東 寛司 氏による写真と  荒川 千尋さんによる文章で出来ている 
と~てもステキで 心和む一冊なのです☆

この本の中に 家のブリとドールが登場していますが、
じっくり見てみたい方は ハコネコ 文藝春秋刊行 定価1200円 で購入できますので (^_^;)
プロカメラマンのステキなショットの 他の可愛い猫さん写真も一緒に 是非見てみてくださいね★



坂東さん、荒川さん、本を送ってくださって、そして家の子2匹も登場させていただいて、
本当に 本当にどうもありがとうございました。

本カレンダー等

